燃料は十分チャージされているはずなのですが 1km 時点で早々に墜落(^_^;)


。。。いやはやナントモ

ただいま旅先なので 5 時 20 分起床、6時出の朝ランにしたのですが、なんかダメでした。

コースはよかったんですけどねぇ。

。。。そう、別府大分毎日のコースの一部、歩道だけど(笑)

大分駅前発 ~ 約 3km 走りづらい街中抜けて ~ 西大分駅過ぎたら「どうぞ思う存分走ってください区間」開始 ~ うみたまご経由 ~ 東別府まで片道約 10.8km

黄色の枠内が「どうぞ思う存分走ってください区間」

墜落したあとも未練がましく [東別府折り返し前 (赤枠上)] と [どうぞ思う存分走ってください区間終了前 (赤枠下)] で「こんなことじゃイカン!」とペース上げてみちゃったりして :namida: トホホ

そんなわけで、閾値走でもなければペース走でもない迷走な「今週の 20 分間閾値走」でした。
、、、「夏休み走」ってことにしておくか(^_^;)

「オレの 20 分間閾値走、、、明日 来週はどっちだ!!」


たまにネットで早朝に閾値走を決めている方々のブログを目にしますが、いったいどんなフィジカルをしておられるのか。
。。。当然前日夜遅くワイン 1 本とか飲みませんよね、ん?そんなことない、ぐびぐび飲む?(笑)


それでは、夏休みの方もそうでない方も、よい週末を :hare:
私は前者です :beer:

この投稿の短縮リンク: