まえがき

あらためまして、またまた懲りずに一年マジで走ることにしました。
。。。残念ながらマジ度はかなり低下していますが、便宜上マジということで(^_^;)
もう今シーズンでホントに終わりにしようかと。。。

今年の目標は一回 3 時間ひと桁分台が出たら万々歳 :wa-i:
最低でもフルマラソンすべて 3 時間 15 分以内で走り切りたいものです。
あっ、いや、そのぅ、初戦からコケました(ころんだわけではない^_^;)
1 歳刻みの全国マラソンランキング 100 位以内希望(笑)


関連記事へ
go to this post
遅報ではありますが、ランネットでフルマラソン1歳刻み「第14回全日本マラソンランキング」が公開されました。 もうご覧になりましたか? まだの方はラン…


'18~19 出場レース

第11回下関海響マラソン (フル)

Nov 4,2018

いいところなしの惨敗レースでした。中盤から見事に脚が売り切れてレース後は久々に筋肉痛に襲われています。今年は前途多難か。。。
関連記事へ
go to this post
昨日、今シーズンのフルマラソン初戦「下関海響マラソン 2018」に参加してきました。 下関海響は今回で 4 回目です。 昨年、調子があまり良…

第36回門司港レトロマラソン (10km)

Nov 25,2018

次戦、防府読売の入り10kmをイメージして走ってみましたが、平均ペース4:30/kmでイッパイイッパイという感じでした。この先 3 時間ひと桁分台、いや 3 時間 15 分切りも危うい状況となってきました。
関連記事へ
この前の日曜日(11/25)、北九州市の門司港レトロ地区で開催された第 36 回門司港レトロマラソン(10km)に参加してきました。 門司港レトロ…

第49回防府読売マラソン(フル)

Dec 16,2018

防府もイマイチ、いやイマニのレースになってしまいました。3 時間 20 分を切れないのは悔いが残ります。昨年ほどパフォーマンスが上がってきてないところに雨でカラダが冷え思ったように走ることができませんでした。ウェアリングは重要ですね。残すはさが桜のみ。
関連記事へ
昨日、今シーズンのフルマラソン 2 戦目となる「第 49 回防府読売マラソン」に参加してきました。防府は 44 回大会から毎年参加しているので今年が 6 回目の…

さが桜マラソン2018 (フル)

March 24,2019

DNS
関連記事へ
go to this post
32 回連続完走していたフルマラソン、33 回目にして初棄権しました (DNS =Did Not Start) ザンネン orz スタート時…
関連記事へ
go to this post
明日、私にとって今シーズン最終戦の「さが桜マラソン2019」でしたが DNS することになってしまいました。 む、無念です。 昨日目が覚めた時、鼠径(そ…


過去のカウントダウン

2017~2018

関連記事へ
まえがき あらためまして、また一年マジで走ることにしました。 。。。昨シーズンで終わりにしようと思ったんですが(^_^;) https://ww…

2016~2017

関連記事へ
go to this post
マジな Run のラストシーズン、来期からは健康維持的な Running にする予定、けっこう歳なので(^_^; 未練がましく、あと一年真剣勝負することに…