まえがき

けっこう 42.195km がつらい年齢になりましたが、もうちょっと走ってみようかと。。。
目標は低めに設定で「サブフォー(4時間切り)」

クリアできれば生涯参加フルマラソン37回、すべてサブフォー完走、棄権ナシ :run:


'23~24 出場予定および結果

下関海響マラソン2023 (フル)

Nov 5,2023

無事完走できました。
が、ちょっとミスったらサブ4できずに終わるところでした、アブナイ。
関連記事へ
昨日、久々に 42.195km を走ってきました。 参加したのは今回で6回目の 下関海響マラソン2023。 後半に待ち受ける坂が体力、脚力を…

--- レースに向けて ---

関連記事へ
先週の日曜日、行きたくなかったけどw 20km やりました。 下関海響を想定して後半は 250m 級の山 (丘) を上って下ってのコースにして…
関連記事へ
実走は 19.3km ですが、気持ちは 20km なので 20 で(笑) 先週よりちょっと速くなりました。 平均ペース 5:52/km 5…
関連記事へ
昔だったらこんなのたいしたことなかったんですけどね (負け惜しみ) 今日4回目、ものすごく徐々にパフォーマンスは上がっているんですよ(承認欲求…
関連記事へ
下関海響まであと3週間、6時半前に家を出てお約束の 28km (ホントは30kmなんだけどw) 走りました。 走りはじめで雨に降られまして、西…
関連記事へ
下関海響まであと2週間、20km やってきました。 特に収穫はナシ(笑) 今回5回目の20kmですが、平均ペースは4回目と一緒。 …

北九州マラソン2024 (フル)

Feb 18,2024

エントリー済み、抽選なので参加は未定 当選(支払いはまだ)


参加決定、乞うご期待w

---

無事完走できました。
結果はほぼ練習通り
関連記事へ
昨日、予定通り北九州マラソン2024に参加してしてきました。 一週間ほど前の天気予報は「雨」でしたが予報はハズレ、雲ひとつない青空の下でのレー…

--- レースに向けて ---

関連記事へ
来月18日の北九州マラソンに向けていつも通りのレース前ルーティンに従い週イチで長い距離を走り始めました。 ココ数年、普段は10km以上走らない日々となってしま…
関連記事へ
昨日フルマラソン2週間前の20kmやりました。 もうこれで長いのやらなくていいと思うとうれしいですw 三回目の20kmでしたが当然のことなが…
関連記事へ
先ほどフルマラソン1週間前の10kmやりました。 途中、水分補給で止まっちゃったけど ここまで毎週末 …