来月18日の北九州マラソンに向けていつも通りのレース前ルーティンに従い週イチで長い距離を走り始めました。
ココ数年、普段は10km以上走らない日々となってしまったので10km以上走るときには強い意志が必要で往生しています(笑)


データ的にはどうにかサブ4はイケそう?
VDOT Calc では 3時間47分 ぐらいでしたw

関連記事へ
Jack Daniels’ Running Calculator を使いたかったので Embed 版を貼り付けたページ (Jack Daniels' Runni…

それにしてもほぼフラットなコースでストライド 1.06m、これじゃタイムも出ませんですね、厚底なのに(爆)

現時点で最後のフルマラソンにしようと思っているのでいちおうホンキモード、心拍数を 150 ぐらいで維持できればいい結果がでるような気がします(、、、のはず)

来週 20km 再来週 10km 本番 で挑む予定です :run: