いや違う、、、「もうカンベンしておくんなせい」だ(^_^;)
先週の土曜に続きふたたび 30km 走やりました。


先週はコレだったので

ちょっとは気分が楽になりました(数字上)

関連記事へ
昨日、30km やりました。。。前回 よりも遅いうえにかなり疲れました。 コツコツやってこなかった結果かな(苦笑) 20km 過…


いやその、実力がついたというわけではなくて今日は気温・湿度が低く、昨日(金曜日)夜遅くまで FX をやらずサッサと寝て 30km に備えたからだと思います(笑)

あと、たぶんですが「先週は後半軽い脱水症状になっていたのかも」と思って今日は携帯する水を増やして臨みました。

若干水を増量、ジェルはもうすぐ期限切れ(笑)
Naked Running Band 揺れ皆無、水2本ぐらいなんのその、最高(私感)


20km 過ぎからちょっと失速気味になりましたが、なんとか今日はキロ5のサポートラインをブレイクせずに持ちこたえることができました。


やっぱりハーフからが厳しいです。
レースじゃないのに「辛抱、辛抱」と念じながら走ってたし。
今年はやってなかったからなぁ(苦笑)

付け焼刃的にこの一週間、加齢に抗(あらが)ってガンバリマシタたが、下関海響まであと 3 週間なのでもうガッツリ走るのはおしまいにします。

初戦、どんなタイムでフィニッシュできるのかちょっと楽しみかな。
走ってる最中は苦しみだけど(^_^;)

テクニカル的には OXY SHOT とベスパハイパー、それと当日までコンディションづくりであとキロ 2~3 秒ぐらい速くなって、ファンダメンタルズ的にはアドレナリンと沿道の応援と、前に追いかける背中があることで 5 秒ぐらい速くなる?、、、ことに期待(笑)

下関海響、3 時間 15 分は切りたいぞ。
(ちなみに昨年は 14 分台前半)

それではよい週末を!!
私は「飲みに行くぞ~ :sake: 」