暑いですね、お久しぶりです、、、みなさん、Run はどうですか? 走れていますか?
。。。私は、夏枯れ中です(^_^;)

今夏のテーマは頑張り過ぎない、、、頑張らなさすぎも問題か(笑)


7 月下旬から現在までオモテを走るのは朝早く走れる週末だけ、あとはひたすら「トレミで坂路」です。
週末走るのも山ばかり、上って上がって、そのご褒美に下がって下がって、それも大した距離でもなく。ホントに弱っちくなってしまいました。

昨シーズンは暑い夏のあいだも結構トレーニングしていましたが 9 月に入って走るのが楽になったなと思った矢先、先日大事故を起こしたサーバーの「個人的には強制的」と思われる同社内でのサーバー移行が 10 月にあって、不具合続出で対応に追われその結果体調大崩れ、惨憺 (さんたん) たるシーズン入りでした。

関連記事へ
go to this post
かなり遅れた投稿になりますが、この前の日曜 (15日) 山口県山口市阿知須にある「きらら博記念公園」というところで開催された「山口30K」という大会に参加してき…

参考までに先日の大事故はこちら。

関連記事へ
go to this post
昨晩アップした投稿と同じ内容です。 4 月以降の投稿をファーストサーバ (Zenlogic) のデータベースから取り出すことができたので再構築しました。 F…

このサーバーは過去にも WEB サイトのデータをすべて消去してしまったとかあり得ない事故を起していまして、さらにさかのぼると社長が新幹線車内で下半身をあらわにしたりと、まぁ「定期的な大事故ありき」が社の体質なのでしょう。さすがに今回は私もサーバーを他社に移転しました。

そんなことも含めて今年は早々に「頑張り過ぎない」をモットーに進行しています。
本音は、、、FX が忙しくてなかなか走る時間が確保できません(笑)

ただいま、一杯やりながら、来週の為替相場をシロウトなりに対策中。

そうそう、下関海響につづき、例年どおり防府読売にエントリーして参加料納付・記録証送付済みで問題なければ出走予定です。

現時点(2018/8/5)での2018~2019シーズン参加レース

  • 下関海響
  • 防府読売

本格的始動は 9 月、9 月から、、、9 月からですよ (暑いし)

。。。ここのところ使っていなかった自宅のトレミがこの夏大活躍なので元を取るべくさらに活用していこうと思っています。

関連記事へ
トレッドミルとは、別名ランニングマシン、ウォーキングマシン、ルームランナーとか言われているアレです。 運動する人にとっては「買えるけど買わない機器」の代表格み…

が、往々にしてそういうことをやると壊れますよね、道具って(^_^;)
上昇と下落の繰り返し。。。相場じゃん


FX

毎日毎日勉強させられることばかり(苦笑)
今のところそこそこプラスで進行していますが、より一層の努力をするべきだと感じています。

週末円高に進んでしまったので反発に期待したい週明け、どうなりますでしょうか。

Run も FX も夏枯れしないようにガンバル、、、つもり :shou: