昨晩アップした投稿と同じ内容です。
4 月以降の投稿をファーストサーバ (Zenlogic) のデータベースから取り出すことができたので再構築しました。
Feed リーダー等で二回配信されてしまった方、ゴメンナサイ。

— 以下、昨晩の投稿 —
こんにちは、みなさんお元気ですか?
私は元気じゃありません(苦笑)

サイトがやっと表示されるようになりました。
このたび当サイトは見事に下記の大事故に巻き込まれました。

ホント、最悪。なかば強引にサーバー移行させた上にこの大事故。お粗末やね。

» ファーストサーバの「Zenlogic」全面停止3日間続く 再開は「未定」に – ITmedia NEWS 

» ファーストサーバのレンタルサーバー「Zenlogic」でシステム障害、復旧のメド立たず | 日経 xTECH(クロステック) 


さすがにもう「ファーストサーバに明日はない」と思い (6 年前のデータ全消失と今回と二回憂き目に遭った) 、午前中急きょ別サーバと契約してなんとかネット上にサイトとして「存在」するところまで持ってくることができました。

大量の画像などいろいろなファイルはアップロードできていないので完全復活はまだまだ先ですが、がんばります。
ドメインの移管もやらないといけないし。

ファーストサーバのデータベースにアクセスできるようになったら直近のデータを取り出して即さらばじゃ。

アクセスできるようになったので速攻データベースを抜き出して見た目は何事もなかったかのような感じになってきました(苦笑)

ホント、ひどい目に遭った。。。2 回目だよ 2 回目!!ヽ( ´ー`)ノ