なになに? 「移行窓口お客様満足度 90%」だって?

ん? お得? 散々な目に遭わされたんですけどヽ( ´ー`)ノ


。。。あっ、当社調べね (プッ)

プッじゃ済まされんけどね、ったく。

昨日、ドメインも他社に移管し、サーバー・ドメインともにファーストサーバとおさらばすることができました。
実にめでたい。「あばよ」(柳沢慎吾 風^^;)

なんか、今のサーバーに移行したら、表示速度が速くなった気がするんですけどそんなことない?
WordPress の管理画面で投稿書いていても、レスポンスが良くて気持ちいいっす。


FX

ドル強いですね。一気に上昇トレンドへ。
実は、今年の 1 月、まだ FX に不慣れのころ超下落相場にやられて 113 ~ 112 円台にずっと塩漬けになってたポジションがあったのですが、堪えた甲斐があって今朝いくつか利益確定 (以下、利確) できました。

スワップポイントが月日を物語っています(笑)

ドルが 104 円台まで落ちたとき毎日評価損益を見てどんなにゲンナリしたことか。
単純に計算して 112 – 104 = 8、ひとつ 約 -80,000 (ゲンナリ)

が、それがいま、ポジションと同額で利確しても 9.902 円の利益という(苦笑) ドル円のスワップなかなかです。

下の 2 つ、いますぐ (現在 112.757 円) 損切りしてもプラスですが「損切りは実に重要である」という戒めのため、このまま我慢して 113 円台になるまで待とうと思います。
。。。もちろん評価損益がプラスになったら利確しますが、その前に下落したら仕方なし。


ブログのタイトルにあるハッシュタグ、#run じゃなくて #fx したほうがいいかも。

それでは、熱中症に十分気をつけてよい連休を!!