昨日は忙しくて携帯による「午前の部」のエントリーだけで終わってしまいましたが、
午前の部 → 凶 (この先大凶があるかもしれないから・苦笑)
午後の部はこんな感じでした

  • 美味しくなかったけど昼食が食べられた 仕事の時には食べられないときがあるので
  • 汗をかいて風邪がまたこじれた感じ ×
  • 仕事はミスもなくほぼ予定通りに終了
  • 帰りに裏道を通ったら渋滞していた ×
  • その日のうちにすべての作業が終えられた
  • と思い、データを焼こうと思ったら2枚必要なはずのCD-Rが1枚足らなくて、このエントリーが終わったら買いに出なければいけなくなった × めんどくさー

結果、より×が多く、「終わり良くないのですべて悪し」ということで凶から復活できずな「午後の部」でありました。
。。。ぜんぜん大吉じゃないじゃん(--)所詮ホームメイドおみくじだからしょうがないか(笑)

ブルーインパルス

凶こそ、もとい今日こそ大吉になりますように!
。。。CD-R買いにいかなきゃ(そそくさ、そそくさ)

追記:いまエントリーの確認でブログにアクセスしたらまた「大吉」引いちまった!
ガーン( ̄_ ̄|||)