fujisan.jpg

は日本一高い山なのだ。外国人はフジヤマと言うのだ。まわりには5つの湖があり、山中湖、本栖湖、河口湖、西湖、、、あれっ?あとひとつは何湖だっけか???
いましらべたら精進湖だった。そうだったそうだった。脳みそがまたまた一部欠落( ̄_ ̄|||)ちなみにショウジン湖じゃなくてショウジ湖ですよ、そこのアナタ。
思い出せないことをそのままほっぽっておくと脳の中のその情報が入った部分の引き出しが開かなくなるっていうの知っていました?一生開かなくなってしまうんですぞ。調べたりし教えてもらったりしてもダメで、強引に自分で思い出さないといけないそうです。。。近頃引き出しが少なくなってきました(汗)