「写真の三大要素」ってなんだろうと思い、いろいろ検索してみたところ「ピント・露出・構図(フレーミング)」というのが本筋のようでした。
ん?実は。。。今まで知りませんでした(^^;)あははは
三大要素を知っていても写真は撮れないっすからね(逃げ口上、汗含み)
言われてみれば「ピント・露出・構図(フレーミング)確かにそうだなぁ・・・」
が、個人的には「アングル・フレーミング・ライティング」じゃないかなぁと思っています、どうでしょうか?
「アングル・フレーミング・ライティング」だととカブってしまうのか?
よくわからないですけど。。。

まっ、そんなことはどうでもいいとして「三大要素検索」で釣り上げた獲物をいくつか(笑)

■肥料の三大要素
N-P-K ←窒素(nitrogenous)燐酸(phosphate)カリウム(kalium)
■色を作り出三大要素
色相・彩度・明度 ←Photoshopの「Ctrl+U」(Win)で開きますね。
■野球の三大要素
走塁・攻撃・守備 ←いわゆる走攻守というやつか
■店舗スタッフ効率化の三大要素
人員配置・指導育成法・業務分担。。。へぇ~
■口臭の三大要素
生理的・食事もしくは嗜好品・病気、、、プ~ン
■健全な心の成長の三大要素
見る・聞く・感じる、、、すでに成長が止まっている私は呑む、呑む、寝る
■伊勢志摩の三大要素
伊勢海老・アワビ・松坂牛(^◇^;)すべて嫌いじゃないな

ランカウイではここで、ビーチリゾートの三大要素はなんでしょうかね?

■ビーチリゾートの三大要素
冷蔵庫・ビール・海、、、かな(自分)
ちなみに前にあるほど重要なものです
そっか、「三大要素」っていうカテゴリを作って
おもろい「三大要素」をエントリー指定校、ん?エントリーしていこう、決めた!
呑みながらエントリーするとロクなことを思いつかない象でした。。。おっと、時間だ。