もうずいぶん長い間 Garmin デバイスを買い替えていませんが、Garmin のオフィシャルサイトに「【米国事例紹介】ガーミンのスマートウォッチでコロナウイルス感染症が早期発見できる?」という記事がアップされていました。

【米国事例紹介】ガーミンのスマートウォッチでコロナウイルス感染症が早期発見できる? | お知らせ | ニュース | Garmin | Japan | Home 


読んでみたら「スマートウォッチやアクティビティトラッカーを利用して・・・」ということのようですが。

あっ、私は Apple Watch です(浮気者・笑)
個人的に心拍数で利用している (いつも確認している) ものは安静時心拍数 (ほとんどの場合が睡眠時) でして、「どうも体調がすぐれないとき」「アルコールを摂取した時」はまちがいなく高くなります。

今日はアルコールを摂取したわりに低めで、だいたい 48 前後のときが多いです。
ちなみにアルコールを摂取してないでなおかつ FX で爆益だったとき(笑)は 42 ぐらいの時が多いですね。

まだ午前中ですが、それでは、今夜もよい睡眠を!!

。。。FX がない土曜、日曜はよく寝られるんだわ、コレが(苦笑)