このブログは Movable Type 3.3というブログソフトを使って構築されているのですが、先月の8日にVer.4がリリースされたようなんです。。。



ここでしばし、葛藤タイム(自問自答)

  • デジカメもPCもOSも携帯も新しいのはいいよね、、、ウンウン
  • あのね、ここで使っているブログソフト、新しくなったんだってさ、、、ウンウン
  • Tacogle もそうだったけどチャレンジは楽しいよね、、、ウンウン
  • もしかしたら今までの投稿、すべてオジャンになるかもよ、、、ウーーーーッ
  • たぶんバックアップとったから大丈夫だと思うけどね、、、Thanx
  • もしかしたら敗北するかもよ、、、凧で慣れたぁ
  • また「ナイフで切り裂かれる夢」見ちゃうかもしれないよ、、、がんガる
  • ほんとにやんの?、、、ヤルヤルゥ

ってなわけで、しばらく帰還できないかもしれませんが、明日ブログソフトのバージョンアップにチャレンジしてみます(苦笑)

いいかげんタコは飽きたと思うので、とりあえずこれで一杯やっていてください

活イカでっせ

バージョンアップ行ってきますっ/(--)

Blog Branch の明日はどっちだ!