昨日、TVで「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」 やっていましたね。

このブログもちょっとだけ(6時間ぐらいでしょうか)
Movable Type 4の世界に行っていました。

数時間味わった「Movable Type 4」の管理画面
幻の管理画面

夕方から夜にかけてアクセスされた方は下記の幻の投稿(^^;)をご覧いただけたかと思います。

幻の投稿(笑)
幻の壱

幻の弐

完全にバージョンアップ完了までこぎつけいろいろいじってみましたが、今のままバージョンアップしても何のメリットもないことがわかり、あえなく現実にもどってきました。
仮にこの先バージョンアップするときには今までの投稿&コメントはそのまま引き継ぎつつ(インポートして)、ブログのデザインなどは白紙に戻してイチからやりなおしたほうが気持ち良さそうです。

いろいろテストもできたので敗北とも完遂とも言えないような結末ですかね。。。

Blog Branch の明日は今日かな(笑)

どうもお騒がせしましたm(_ _)m
本日より平常どおり営業再開です。