下関海響まであと3週間、6時半前に家を出てお約束の 28km (ホントは30kmなんだけどw) 走りました。


走りはじめで雨に降られまして、西風が強かったこともあり前半は気温低め。前半向かい風、後半追い風。
そのおかげで今までやった4回の20km走よりも平均ペースは速めで走り終えることができました。

5:52/km 5:38/km 5:36/km 5:25/km 5:18/km(今日)

とは言うものの

このアクティビティは非常に激しい内容でした」www

もうイッパイイッパイなわけで家に戻ってからはシカバネであります。
今さら何を だけど、フルマラソンて、あと 14km も多く走るんだよねぇ。。。

無理せず取り組んでください」 ハイ :run: (笑)