【アノマリー】(3戦目) 土日・祝日がゴトー日にあたる日の 9 時買い、仲値売りは勝率高し?

未分類

今回は中盤まで買い上げられたあと、日経平均の下落につれて仲値に向けて同じく下落してしまいました。
まぁ、どうにかプラスにはなっていますが、イマイチでしたね。

拡大可能

。。。このように中盤まではよかったのですが(ポンド円除く・苦笑)

上からユーロ円、ポンド円、ドル円。
約定日時というのはエントリーした時 (ポジションを建てた時) です。

この時点でユーロ円は +4.4pips、ポンド円は -5.2pips、ドル円は +7.0pips。
なかなかのもんです。

上記キャプチャ画像のプロパティを確認してみたところ、9時14分29秒

キャプチャしたちょっとあと、ドル円が113.64になったあたりで何回か利確(利益確定)しようと思ったのですが、ブログの記事にしようと「仲値までガマン」と思っていたら、あれよあれよと下落してしまい結果的には微益で終わってしまいました(痛)

次からはちょっとやり方を変えようと思いました。
「まずは利益優先、ブログの投稿はそれに合わせる」と(笑)

投資の判断はご自身でお願い致します。仮にこのブログの情報を元に投資をされて損失が発生したとしても責任は負いかねます。ご利用は計画的に!
未分類
このブログのフィード
BEACH RESORT PHOTOCLIP #fx

コメント