朝晩の気温がちょっと下がってきたような感じですが昼間はあいかわらず暑いですねぇ。
太陽が顔を出してしまうといかんともしがたいです。


今日も 30 度超え、ドピーカンでしたので潔く「約 8 分間一生懸命走」にしました、未練はありません(笑)

8 月ももう終わりですね。
週末長いの行って、水曜とか木曜こんなことやっていると一週間あっという間に終わってしまって「気がつきゃ 2018 年」ってことになってそう。

特に月間走行距離にこだわりはないですが、今月どのくらい走ったのかなと思って見てみたら、今日でちょうど 300km でした。


Nokia アプリ「Health Mate」

300km 走っても体重が微増しているのが実は気がかりです(^_^;)
ちなみに今日ガクッと下がっているのは走ったあとの測定値が反映されているからで、明日の朝にはグッと上がって元どおり(笑)

キャプチャ画像は Nokia の Health Mate (アプリ) ですが、こういったグラフも Withings 時代の Health Mate のほうがよかったんだよなぁ(独り言)

さて、
「オレの 20 分間閾値走、、、明日 来週はどっちだ!!」

。。。来週も再来週もその先もやるのかぁ、先はナゲーなぁ(苦笑)

20分間閾値走特設ページ