Garmin Forerunner 165、箱から出して最初に見た第一印象は「思っていたとおり小さめ
手首が太い方は「ちょっと小さいかなぁ」と感じるかもしれません。

購入しようかどうしようか、サイズの点で不安がある方に「ある程度 FR165 のサイズ確認ができるPDF」を提供いたしましょう(笑)


昔、Fenix 5S というモデルを購入する際に作ったPDFファイルなのですが、今プリントアウトして確認してみたところ手元に届いた FR165 とほぼ一緒のサイズでした。

Garmin 公称直径 & 厚さ

注)美錠が無いほうのベルト(6時側のベルト)は 10mm ほど FR165 のほうが長いです

下記の Download ボタンをクリックするとブラウザ上にPDFファイルが表示されますのでダウンロード後、プリントアウトしてお使いください。
(A4の用紙に倍率100%でプリントアウトしてください)

Download (PDF - 654KB)


つづく

関連記事へ
go to this post
Fenix 5S と FR220/235 の全長比較をやろうと思っていましたが、たいして役に立たなそうなのでやめました(笑) そのかわりと言ってはなんです…