昨日ですが、何をやっているんだかわからないランニングになってしまいました(苦笑)


連休中、走り過ぎちゃったかなというのもあるのですが、集中できていない感じアリアリで “行き当たりばったり走” まる出し。
気温 30 度未満で高温時の特例措置 (30 度超えたら 3km まで^^;) が発動されないので、仕方なく「合計 3.58km 一生懸命走りました」という明細を作って終了しました。

。。。ダメですね


一日経って、このままダメで終わると自分は加速できないまま元本割れが加速しそうだったので、ちょっと辛かったのですが今日ビルドアップでお茶を濁したような加速を残しておきました(笑)

今シーズンはなんか現状維持で終わりそうな感じ・・・

「オレの 20 分間閾値走、、、明日 来週はどっちだ!!」


今日のスクリーンショット

連休中二日に分けて 36km ほど走り、そのあと一日休んだところ Peaking がお出まし、昨日 20 分閾値走(じゃなくて、ファルトレク^^;) したら Recovery が表示されて、今日ビルドアップしたら予想通り Unproductive になりました。


今回のトレーニングステータスは正しいかも。
。。。というわけで、ただいま非生産的(笑)