ページを見つけるのにちょっと手間取りましたが、URL を見たら Apple Watch Series 2 が出たときに参照したページと一緒でした。

Apple Watch – バッテリー – Apple(日本) 


気になるApple Watch Series 3のバッテリーに関して

参照元は上記のサイトです。詳細は上記ページでご確認を。

1日のバッテリー駆動時間

最大 18 時間

連続通話

iPhone に接続した状態で最大 3 時間
4G LTE に接続した状態で 1 時間以上

オーディオ再生

最大 10 時間

ワークアウト

ここは重要なので詳細も引用しておきます(笑)

屋内ワークアウトで最大 10 時間
GPS を使用した屋外ワークアウトで最大 5 時間
GPS と 4G LTE を使用した屋外ワークアウトで最大 4 時間

テストはワークアウトセッション中に、心拍センサーをオンにした状態で行いました。屋内ワークアウトのテストは、Bluetooth経由でiPhoneに接続した状態で実施しました。GPSを使用した屋外ワークアウトのテストは、iPhoneに接続していないApple Watch Series 3(GPSモデル)を使って実施しました。GPSと4G LTEを使用した屋外ワークアウトのテストは、iPhoneに接続していないApple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)を使って実施しました。テストはiPhoneとペアリングしたApple Watch Series 3(GPSモデル)とApple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)の試作ハードウェアを使用し、2017年8月にAppleが実施しました。すべてのデバイスはリリース前のソフトウェアを使ってテストしました。バッテリー駆動時間は使用条件、システム構成、その他の多くの要因によって変わり、実際の結果は異なる場合があります。

ここに通話が含まれてくるとどうなりますかね。
上にある連続通話の項を見ると iPhone と接続しての通話、4G LTE に接続しての通話で結構時間に差があるようですが、サブ 3 の方ならレース中にそこそこ、いろいろ出来そうですか?(やらないっちゅうーの^^;)

充電

80% までの充電に約 1.5 時間
100% までの充電に約 2 時間

CPUパフォーマンス

Apple Watch Series 2 と比べて最大 1.7 倍の速さ


以上、Series 3 のバッテリーは Series 2 とほぼ一緒のようです。

関連記事へ
Apple Watch Series 2、GPS が搭載されましたねぇ。。。 サイズとか重さとかバッテリーとか GPS が搭載されて、50 …


Apple Watch Series 3 製品ページ

Apple Watch Series 3 – Apple(日本) 


。。。ジャイアントロボとか流星号を呼べたらいいよね :hoxtu: (オッサン)