前回の投稿「全国高校駅伝を観ていて思わずポチる、、、何をって?マスク(笑) 」が届きました。


耳に掛けるゴムひも部分は長さ調節が可能になっています。

調節の仕方はパールイズミ (Pearl Izumi) と同じです。
パールイズミのベンチレーションマスクは以下の投稿をご覧ください。

関連記事へ
コロナ禍においてマスク本来の機能を求めるなら「不織布マスク」一択だと思うのですが、着け心地を求めてなんかいろいろ買っちゃうんですよね。 一時期…


で、通気性はご覧の通り。

かなり風通しがよさそうであります。

パールイズミのウィルス防御力をちょっとアップさせたといった感じですかね。
ドラクエで言うと皮のよろいうろこのよろいになったって感じ?www
、、、かな (あくまでも推測)

「激しく密なところでは使わないでください」カテゴリーに含まれるタイプのマスクかなと思います (あくまでも私見)


これで 5 種も買ってしまいました(^_^;)
ほとんど人に会わないし、混んでいるところもまったく行かないのに(笑)