一か月前にしでかした"転倒"、右脚大腿四頭筋打撲が思っていたよりも重症で太もも上部に手を触れた際、感覚がマヒしているような症状がまだ若干残っています。


痛くても走れたので気にせずバンバン走ってしまったのが悪かったのかも。。。

コケたのが5/13、その次の日は休んだのですが2日後には走り始め、4日後には13日のリベンジとばかり、15km走ってしまいました。。。13日15km走る予定だったのが1km足りなかったもので(苦笑)

一箇所小さなシコリみたいなものもできてしまって「大丈夫かな、オレ?」といった感じです。
ネットで調べたらひどい打撲の場合は安静にしていないよマズイらしいですね(あとの祭り)

日に日にキロ当たりの平均ペースが落ちてきていますが、5月は 200km チョイ走りました。
ラン燃料は4月下旬に購入した Garmin Forerunner 165 かなwww


Watch Face Seasonsの背景が自動で夏バージョンになっていた

正確にいつ変わったのか記憶にないのですが季節(月日)によって自動で変わるのですね
へぇ~

関連記事へ
Connect IQ にきれいなウォッチフェイスがあったので Garmin Forerunner 165 の AMOLEDディスプレイ を撮影し拡大してみました…

ちなみに本日のおすすめワークアウト長距離走: 103分 だそうです(笑)

FR165 はこの老いぼれを 103分走れるヤツ と評価してくれているようですw
やらんけど。

それではよい週末をお過ごしください :run:
最後までお読みいただきましてありがとうございました。