前回の投稿で 20 分間閾値走ぜんぜんダメをお伝えしましたが、いまだに同じ場所にいます(^_^;)
その後、毎日 20km 走るとどうなるのか知りたかったので今日までやってました :run:


え~と、特にここで何かを語れることもなく。。。もう「マシン」化(笑)

早起き 戻って栄養補給・洗濯 すべて終えて昼ごはん 休憩 夕飯で飲んだくれ 寝る 早起き

の無限ループ。
楽しいのかつらいのか、好きなのか嫌いなのか、よくわからない感じの「夏休まらない」になりました。
ん?2 部錬しろよって?、、、さすがにそこまでは、合宿じゃないし(苦笑)


コース

ずっと同じ。


成果(笑)

初日

20 分間閾値走の日

二日目




三日目


四日目



結構脚はパンパンなんだけどだんだん調子が上がってきているのがイイよね(爆)
Garmin のトレーニングステータス的には、負荷は掛かっていますが


コンディションは Productive


。。。まだイケそうな気もするけどこれにて「2017 夏休まらない」終了。
今週は「20 分閾値走」お休みしようと思います(苦笑)

滞在中、東急ハンズで筋膜リリースのローラー買ってしまいました :ase:


P.S.
宿泊したのは JR 九州ホテル ブラッサム大分 (楽天トラベル)
おすすめは 12 階。。。なぜ?、、、コインランドリーがあるから
コインランドリーは 14 階にもあるんだけど、そっちは乾燥まで一台でやるタイプなのでデリケートなウェアはちょっと面倒で洗剤の残り香がイマイチ鼻につきます(私感)
ちなみに別府大分毎日マラソン当日はブラッサム大分の裏にあるバス駐車場がうみたまご(スタート地点)へ行くシャトルバスの乗り場になります。
屋上に露天風呂もあっていいですよ。デラックスツインだと大浴場行かなくてもいいかな(私)
関連記事へ
go to this post
昨日、大分県で開催された第 66 回別府大分毎日マラソンに参加してきました。 昨年も参加しているので 2 回目 2 年連続です。 レース結果…
この投稿の短縮リンク: