先週は雨の日が多く、オプションでカミナリも付いていたので 20 分閾値走はやりませんでした。
「カミナリに打たれていきなり速く走れるようになっちゃう」とか映画みたいなことが起こるなら走ってみようかとも思いますが(そんな映画ないね)

で、今週は昨日やりました、正確に言うと今日もやりました(ナゼ?)

。。。昨日はこのとおり閾値走になりませんでした :down: orz

惨敗

ならないなら、ならないで「自分のパフォーマンスはその程度」ということで仕方がないのですが、3 つ目がなんとも中途半端な 0.75km になってしまって寝る前までそれが頭から離れず悶々とした一日を送ることになってしまいました。

0.75km になってしまった原因は、4.75km 近辺 (実際は 4.69km だったような記憶) で「チャレンジ!」開始したのですが、そこで一回 Lap ボタンを押さなかったからです。そして、Garmin に 7.75km と表示されたところで「もう今日はダメだ、3km でいいわ」と Lap ボタンを押してしまったわけです。
まぁ、どうでもいいことなのかもしれませんが、几帳面な体質のワタシはこういうのがダメなんですよねぇ。

案の定、今朝目が覚めた途端 0.75km が空から舞い降りてきたので「もうね、今日もう一度やるしかないでしょ!!」ということで今日もやったんです、、、え~と 3km ですが。昨日のリベンジだから 3km でいいんです :ase:

約12分閾値走だけど、ギリギリキロ4

リベンジ成功 :wa-i: いやぁ~、スッキリしましたわ。

でね、、、20 分までたどりつきませんよ、ホント。
「オレの 20 分閾値走、、、明日はどっちだ!!」よ(^_^;)


今日のスクリーンショット

トレーニングステータスはここのところず~っと Unproductive (非生産的) が続いていて「このまま倒産か? :ase: 」でしたが今日の一発で立て直せました(笑)

途中30km走とかもやっているのですが、何がきっかけになるのかよくわからんですね

アゲアゲ(笑)

久々のレッドゾーン


。。。楽じゃないね、閾値走。やってる人みんなエライ

この投稿の短縮リンク: