ネタがないのでシリーズ投稿にしてみようかと(笑)「今週の 20 分閾値走」
木曜日に実施しました。

徐々に沈んでいく感じがなんとも(^_^;)


速く入りすぎたのが原因か、現状のパフォーマンスがこの程度なのか、なんとも言えない結果に終わりました。
これは閾値走じゃなくて絵に描いたような 1km 単位のビルドダウンだね :poripori:

。。。先週よりパフォーマンス落ちちゃいましたぁ~ヽ( ´ー`)ノ

関連記事へ
go to this post
このところ老体に鞭打って「キロ 4:00 で 5km」に週一でチャレンジしているのですが、不本意ながら不発続きです(苦笑) まぁ、上記の Thes…

おかしいなぁ、前日休足して臨んだのに。。。まぁ、そんなもんなんだよな

苦しくなり始めてからフォームに注意したら徐々に失速、注意したおかげで接地バランスはなかなか優秀。
うまくいかんもんです。

赤枠内が「しきいちそ、、、あっ、ビルドダウン」- 拡大可能


まぁ、キロ 4 で 5km、自分の年齢・ヘモグロビン値(笑)だと簡単にクリアできるはずないので気長に。
「オレの 20 分閾値走、、、明日はどっちだ!!」


明日はサロマ湖 100kmですね、参加される方、ワッカが待っていますよ :hoxtu:
快走を祈っております :run:

それでは、よい週末を!!