まだ fenix 5S 本体でキャプチャできていない (まだこの目で見ていない) Training StatusOverreaching (このアイコン )

長い非生産的期間を経て、現在アゲアゲ?(笑)勢いでOverreachingを狙ったが惨敗


Training Load (トレーニング負荷) がかなり上がっていたので、わざと強度の高い練習を行って Overreaching のキャプチャを狙い撮り :ase: に行きましたがダメでした。
。。。ご覧のように、現在も Productive (生産的)::-D:

F5S の表示はというと

本日のトレーニング前

本日のトレーニング後

Trainig Status
緑色のところが赤いヤツが欲しい(^_^;)


けっこう振り切っている感じなんですけどね、まだまだみたいです :mu-n:

Training Effect (トレーニング効果)5 を二連チャンぐらいしないと Overreaching はゲットできないかもしれませんね。
私の場合、5 が出るのはフルマラソンのレースぐらいなんですよね。ちなみに普段の練習で今までの最高値は4.9 (惜しい!)

あとは、内蔵されている光学式心拍計の計測不良がもたらすウソの Overreaching でしょうか。これはゲットできてもうれしくないですね。

引き続き頑張ってみます(何やってんだか :ase: )

獲得済み^^; Training Status


Training Status とは
関連記事へ
go to this post
4 月 14 日に Training Load (トレーニング負荷)がレッドゾーンに入って (Garmin fenix 5S 浅いレビュー(11) Traini…

ランニングダイナミクスポッド

さっそく、自動アップデートが入っていました。

2.40にアップデート

アップデート内容はわかりません。
昨日、今日とランニングダイナミクスポッドを使ってみましたが、私の場合は HRM-Run よりランニングダイナミクスポッドのほうが良好な数値が測定されています。。。HRM-Run、何回も床に落としているからな

HRM-Run を使ってランニングダイナミクスを測定できるデバイスがもう一台あれば同時の比較測定ができてよいのですが、現在手元に残っているデバイスは FR220235 なので実現できません。


それでは、よい週末を!!

私は Overreaching を狙って明日も激しく行きたいところですが、明日は朝から草刈りなのでムリっぽいです。
あっ、Walk か何かで草刈りをアクティビティ計測してみようかな。
それで Overreaching になったら笑っちゃうけど ::-D: