アメリカの Las Vegas にある GPS City でオーダーした FR610 Multi-color のバンドは無事 (届いてないのに無事もおかしいが) 発送されたようです。

昨日 Order History で SHIPS ON NOV 21, 2013. だったものが

SHIPS ON NOV 21, 2013.

本日 SHIPPED に更新されていました。

SHIPPED


。。。Delivery Estimate: November 27, 2013
なんか日数もそんなに掛からないような感じ、、、表示上は

さて、封筒を開けた瞬間ラスベガスの香りがするでしょうか。
届いたのがデカイ段ボール箱だったりすると開けたとき異国の香りがするんですよね、それも個人輸入の楽しみのひとつです ::-D:


それでは、すてきな週末を!!
私は 10km のレースです :run:

追記:
え~とですね、ブツはそう簡単には到着しませんでした(苦笑)
詳細はこちらです。

関連記事へ
昨年の 11 月 18 日に注文した Garmin Forerunner 610 Multi-color のバンドが 12 月末にやっと届きました。 …