備忘録な投稿です。

アップデート中
アップデート中


Garmin Forerunner 210、610、910XT のソフトウェア (本体ファームウェア) のアップデート内容詳細が載っているページへのリンク



FR620 はこちら
» Garmin: Forerunner 620 Updates & Downloads


ソフトウェアのアップデートはマイダッシュボードからGarmin デバイスのファームウェア・アップデートは myGarmin → マイダッシュボードから行うことができますが、先ほど 910XT のアップデートを行ったところアップデートの詳細が何も表示されずアップデートが始まり (もしかしたらリンクがあったのかもしれませんが) そのまま完了してしまったのでマズイと思いネット検索して各デバイスの Change History が載っているページを見つけました。

アップデート前には必ず目を通しておくべきページだと思うのですが、なぜか Garmin のオフィシャルサイトで上記のページを探し出していくと Change History の部分が表示されないので自分用メモであります。

レース直前のアップデートはリスクが伴いますので重要なアップデートでなければそのうちアップデートすればいいですし、「使える」アップデートであればリスクを承知の上でアップデートするのもアリかなと思います。

いずれにしても、アップデートされる内容は確認しておきたいものですよね。


P.S. 四万十川ウルトラ参戦に続き、無謀にも防府読売にエントリーしてしまいました。
。。。最遅決定かっ! 迷惑にならないよう最善を尽くします :run:
暑さ絶好調のこの時期に冬の予定を立ててそれに向けてアレコレやっていると一年なんてアッという間ですね。気がつきゃ、墓場か :mu-n: