Garmin Forum - Thread: Fenix 3Got my Fenix 3 today! [Photos] より


パソコンで閲覧

Embed してあるのでこのページでそのまま見られます。


スマホで閲覧

フルスクリーンで見られるリンクを貼っておきます。

スマホで見る場合はこちら


このフォトギャラリーは下記のスレッドにリンクが貼られているものです。

Got my Fenix 3 today!  Photos
Got my Fenix 3 today! - Photos


私が言うのもなんですが、撮影された方は写真の心得があるよう気がしますね。
ライティングがわかっているし風防の処理の仕方がお上手。
。。。だから、見るとそそられちゃうんだな

Garmin にしてはめずらしく(笑) 普段の腕時計として使っても違和感なさそうですね。


「見た目」というところで言うと、アプリをインストールして時計をカスタマイズできる Connect IQ も気になるところでしょうか。

Connect IQ Store

Connect IQ | Garmin
Connect IQ | Garmin

アプリのカテゴリーは以下のように分かれています(日本語訳は日本語のConnect IQページより)

  • Competition (競技会・大会)
  • Consumption (消費)
  • Counter (カウンター)
  • Environmental (環境)
  • Estimate (推定)
  • Guidance (案内)
  • Performance (パフォーマンス)
  • Tools (ツール)
  • Training (トレーニング)


プログラミングの心得があれば自作したいところですが、そっちのほうはまったくダメなんだな、これが :poripori: SDK のインストールぐらいまでならどうにか出来そうなんですが、その先は、、、ムリ。。。だろうな(^_^;)


Connect IQ

SDK (Software Development Kit) など Connect IQ のなかのことを知りたい方はこちらです。よろしければどうぞ。

Overview | Connect IQ | Garmin Developers
Overview | Connect IQ | Garmin Developers


関連記事へ
昨年 10 月に 920XT が発売されたのに続き、昨日 (2015.1.5) ご覧のように fēnix 3 が発表されました。 デザインは …