先週木曜 (20日) 9 か月ぶりにコケてしまいました :namida:
前回のコケから一年ももたず(^_^;)ジーサン、足腰弱し

関連記事へ
今日は全日本大学女子駅伝、ニュースのヘッドラインを見ないようにブログを書いています。 。。。録画したものを夜に一杯やりながら観るため(笑) さて、下関海…

転んだ場所が舗装路 (歩道) なので当然手のひら、肘など擦りむいて今回も盛大にこれのお世話になりました。
結構高いのが玉に瑕ではありますが


これがなかったら相当難儀すると思うんですよね。

まぁ、擦り傷はキズパワーがあるのでいいとして、今回は下手に受け身みたいなものを取ってしまい左胸部下側を路面に打ち付け肋骨損傷であります。
気分は回転レシーブだったのですが、実は回転していなかったというwww

歩道上、進行方向に対して垂直に (横切るように) 太い電線ケーブル張らんでほしいわ。

その日のうちに整形外科に行ってレントゲンによる診察を受けましたが特に骨折、ヒビなどは見当たらないという所見でした。
が、たぶん肋軟骨けっこう損傷じゃないかと思っています。

じっとしていたら年寄りゆえ走力低下一直線なので散歩に出たりしているのですが、階段の上りとかは走ってもさほど痛くないのでゆっくり走っちゃって、家に帰ってからたいそう痛みが増しているという
。。。さすがに今日は散歩に行くのやめました(苦笑)
いや~、参りましたねぇ。

せめてもの救いは回転レシーブもどき中に Apple Watch を路面に打ち付けなかったことと、やっと手に入れた絶版ランパン「THE NORTH FACE Flyweight Racing Very Short」に穴をあけなかったことかな。

ナント、2枚ゲット

今年のサブ4は厳しいかな、たぶん :run: