徐々に気温が下がってきているのでトレミで走るよりも屋外を走ることが多くなってきました。
ここ数日、ちょっと思いっきり走ったりもしたので現状どれくらいのランレベルなのか分析 (大げさ^^;) して今シーズンの走りを占ってみようと思います。


テクニカル分析

15km、4:45/kmぐらいで走ろうとしたが10kmで沈
最速は4:09/km、キロ4分はムリだな(苦笑)
朝起きてすぐというのもあるけど最速は4:25/km、もう一杯一杯

一目均衡表だと(^_^;)どれもこれも雲の中って感じの冴えない走り。

上値は 4:35~40/km でがっちり抑えられていて、サポートは 5:30/km あたり。
4:50/km あたりでは三角持ち合いが頻繁に発生します。

レジスタンスライン 4:30/km を越えて、いわゆる 3 時間 10 分切りへブレイクするためにはさらなる材料が必要か。
早いハナシ「FX やってないでもっとトレーニングしろよ」ってことですね。
あっ、「FX でひと儲けしてもっと買い物しろ」ってことか?(^_^;)

2018.9.15 追記: リピート系自動売買 FX で Apple Watch 4 の価格と同じぐらいの利益がでたので発作的に Apple Watch 4、買っちゃいました。。。複利運用しろよって、それは体質的にムリ(笑)

下値のほうはかなり底堅いのでサブ 4 ギリまで下落することはないと思います( ̄^ ̄;)
仮に 3 時間 20 分あたりにあるストップロスを引っ掛けちゃうとサブ 3.5 まで下落するかもしれません。

現状 3 時間 ひと桁分台に乗せてくるのは、、、かなりムリがある :down: orz


ファンダメンタルズ分析

貧血が改善

マラソンランナーにとっては致命的な貧血が改善しました。

と言っても、坂道を上ると苦しいですし、速めに走るとすぐにゼイハァしますけど。
これは、おそらくですが、練習していないので汗とともに失われる鉄分や足裏で崩壊する赤血球が減少したのが反映されたのではないかと思います。意味ねーじゃん

まぁ、多少、上値をブレイクするための材料にはなるか?(^_^;)


別大にエントリーするのをすっかり忘れていた

モチベーション下落、売り要因、、、ガックリであります。どうして忘れちゃったかなぁ。
今年の夏休みも大分に行って別大のコース (歩道ですが) で毎日朝ランしたのに。
下の動画は去年のやつですが、今年も同じところを 3 日連続走りました、夏休みだというのに(笑)

もっとも、参加したとしても、別大が開催される日の直前の金曜日は「みんな大好き、米雇用統計発表」なので夜遅くまで FX やっちゃって間違いなく寝不足気味。
そんなことしていてベストな走りができるわけがないのですが(苦笑)


どうでもいいようなラン近況でした。
明日は 30km、いや 20km にしておこう、行きたいかな。。。
2018.9.15 追記: 30km でも 20km でもなく 15km で沈。気温が高くて肉体的ダメージ大。先が思いやられる。

それでは、よい週末、よい連休を!!