どうもお久しぶりです。みなさん、お元気でしょうか?
私は、Run は未だに元気ハツラツまで達していませんが、それを除けば元気です。

2021 年もあと少し、取ってつけたかのような投稿ではありますが。。。


Run

右内転筋周辺の痛み (違和感) は現在も続いていますが、どうにか 10km 程度は走れるようになりました。

9 月は 1mm も走れない状態だったので、走れるだけで Happy な気分です。

できればあと一回だけフルに参戦して、サブ 4 できたらいいなぁと思っています。


中華製の照明機材にハマる

走れないということもあり (終活ということもあり)、断捨離を兼ねて身の回りのいろいろなモノを売却処分しているのですが、撮影時に使用するイマドキの照明機材に見事にハマり楽しんでいます。

Godox AD300Pro、 AD200Pro、その他アクセサリーなど

他にもいろいろポチってしまいお約束の「沼」です。

、、、フィルム時代の照明機材はどーしてあんなに高かったのか

これひとつですべての照明の光量を簡単に調節できるのにはオドロキしかありません。
おまけに「安い!!」

個人的に一家に一台はコレかなと思います。

Godox ML60

撮影用の LEDライトなので CRI 96+、TLCI 97。
白い壁や白い天井にバウンスしてテーブルの上にブツを置けば簡単にきれいな写真が撮れます。
普段は天井にあてておけばフォトスタジオチックな照明器具で使えてお得。
ヘンな間接照明を買うよりずっといいかなと、、、(超私見www)

あぁぁ、年が明ける(笑)

ではまた