読者のみなさま、どうもチョー・チョーお久しぶりです、お元気でしょうか。
私は、ランはイマイチ、いやイマヒャクですが、カラダは元気です

前回の投稿 の最後のほうで「下関海響マラソンに当選したので参加予定です。」と書きましたが、いままで体験したことがない大故障で今週末 (11/7) に開催される下関海響は DNS することにしました (嗚呼、くそぉ~)

» 下関海響マラソン2021【公式】 

ほら、ビブはここにあるの(無念)


S ブロック限定、超快適更衣室を使わせてもらえたのに。。。
ちなみにこのビブ 16,000 円 :down: orz

ここ一年半ぐらい「ホント、故障しない男になったなぁ」と思っていたんですが、、、幸せは続かないということですね

8月 | 9月 | 10月


8 月時点ですでに調子悪かったのですが、9 月は 1 ミリも走れませんでした。

故障箇所は右の内転筋まわり、ネット検索すると「グロインペイン症候群」の症例がもっとも近いのですが、グロインペイン症候群自体、なんでもあてはまってしまう感じなので正直なところ根本的な痛みの原因はいまでもわかっていません。

現在、どうにか 5 ~ 6km をキロ 6 ぐらいで走れるようにはなりましたが、7 月まで月間 200km 以上、フツーにサブ 4 ペースで走っていたオッサンにとっては毎日が墓場の気分です(^_^;)

当然ですが、体重も上昇トレンド :up:


。。。ここ最近のドル円状態、、、底堅し、落ちないわぁ(笑)

泣き言を言っていても何も収穫はないので努力します!!
文化の日、決意表明でした

。。。人間は着実に老ける