前回、左足アキレス腱の周辺に痛みがあるお話をしましたが、走れないわけではないので走ってしまうんですよねぇ、ほぼ毎日(苦笑)


レースに出て自己ベストを狙うわけでもなく、健康維持のためだけに走っている感じなので逆に走りすぎはよくないと思うのですが休めないんですよ、なんか怖くて。

走らないと筋力が衰え、代謝が落ち、ちょっと運動したぐらいじゃカロリーが消費されずジワジワ太って運動の「う」の字もできなくなる、みたいな(大袈裟)
「ほどほど」が実行できない性格も困ったもんです。

で、「くつしたさん」て何? って・・・


・・・「くつしたさん」(^_^;)

出典はコレなんですが、

「ねこあつめ」、、、なつかしい? (左の画像、一部加工してあります・笑)


実は足首だけではなく手首もアララな感じになってまして、こちらは


んー、これは。。。「むしょがえりさん」?(笑)

左 Apple Watch (常時)、右 Garmin (ランニング時) なので、ここ数年、夏はこんなことになってしまいます。


というわけで、いちおう元気にしてます^^