久しぶりのラン近況です。
まだ飽きずに走っています^^、レースがひとつ残っているし。

あっ、4 月中旬、短い距離だけどトレラン (平尾台 投稿 ) にエントリーしたのでふたつか。


たまたま同じような時期に30km走をやっていた

先週の土曜日(3/2)、さが桜の三週間前ということでイヤな(苦笑) 30km 走をやったのですが、Strava を見ていたらランニングマッチで同じような時期 (2016/3/5) に走った 30km がヒットしました。

今回(2019)心拍数は異常値、獲得高度も使用してるデバイスが違うので比較にならず


。。。3 歳も老けたのになかなかいいじゃん、レベル低いけど(当社比・笑)

ちなみに 2016 年のシーズンはというと、防府 3:11、別大 3:11、北九州 3:12、さが桜 3:11 と 3 時間 10 分を切れずに終わったシーズンでした。
、、、昔はホント大崩れしないオッサンだったんだなぁ(しみじみ)

まぁ、その時に近いタイムで 30km 走を行えたので、次戦さが桜 (3/24) は (サブ3:15)、 (サブ3:20)、 (サブ3:25) を目標に走ってみようと思っています。

であればフルマラソン 1 歳刻み「全日本マラソンランキング」100 位以内が付いてくるかも。
と、絵に描いた餅ベーション。


燃料届く

もしかしたら絶版になってしまうかもと思って個人輸入した patagonia Peak Mission Tights が届きました。
個人輸入する場合、送料はたいして変わらないのでついつい「ついでに」と、Terrebonne Joggers、となりの人の HOKA ONE ONE 2 足、自分の HOKA街履き 1 足も購入してしまいました。

メンズ・テルボンヌ・ジョガーズ | パタゴニア | 公式オンラインショップ | M’s Terrebonne Joggers 

Terrebonne Joggers、素材・シルエット等は気に入りましたが、自分の脚にはちょっとスリムなようで足さばきがしづらい感じがします、特に膝回り。

やっぱり私は Peak Mission Tights かな。スペアが手に入ったので転んで穴があいてもダイジョウブ。

関連記事へ
go to this post
先週の投稿「思わず 3 点全部買ってしまったpatagonia Wind Shield シリーズ」の終わりに書いた patagonia Peak Mission…

なんか軽くジョギングするときに使えるパンツが一本欲しいんですよね。
蒸れなくて、シルエット細身で、足さばきも楽、、、みたいな一本。
。。。そんなのねーよ、ですかね(^_^;)


明日はみんな大好き「米雇用統計」、、、翌日 20km 走いけるんか?(不安)
ではでは。