Garmin Japan の製品ページに行ってみる。

fēnix 5S Gray | ウェアラブル | 製品 | Garmin | Japan | Home 


ケースは Gray だよな。
[購入する] ボタンを押して iiyo.net ONLINE STORE に行ってみる。

iiyo.net ONLINE STORE | 商品詳細 f?nix 5S Gray 


。。。ゑっ、ケース Black じゃん。Black なら私的には何の問題もないよ、大歓迎(笑)

関連記事へ
2017.3.24 追記: 3 月 27 日発売予定が先日延期となりましたが 3 月 31 日発売予定とのアナウンスがありました。 http://www…

それでどっちがホントよ(苦笑)
さらに事をややこしくしているのは、iiyo.net ONLINE STORE の OHR が写っている写真のケースが Gray なんだよねぇ。

これケースがGrayじゃん、正面から撮った写真とケースの色が違うよ


無報酬でブログやってる(笑)ド素人の私であってもこんな訳わかんないページ作らんよ、困ったもんだな。

あっ、手元に届いてからのお楽しみってヤツか? :ase:

下までスクロールしていったらこんなことも書いてあった。
「仕様は予告無しで変更する場合もあります、ご了承下さい。」www