今現在 Fenix 3J Sapphire HR の日本語マニュアルはオフィシャルサイトからダウンロードできませんが、明日発売の Fenix 5/5S はダウンロード可能になりました。

Fenix 5製品ページ


デバイスでどんなことができるのか知りたい場合はマニュアルにひととおり目を通すのが手っ取り早いですね。
55S 共通ですが、両方の製品ページへのリンクを貼っておきます。

直接マニュアル (PDF) を開きたい場合はこちらで。

Garmin Fenix 5/5S 日本語マニュアル (PDF) 

http://download.garmin.com/jp/download/manuals/fenix5_5S_JP_0A.pdf


製品に同梱されているとは思いますが、おそらくものすごく小さい字だと思うので PDF ファイルをダウンロードしてタブレットに保存してしまうのがいいと思います。

ページ数は約 60 63 ページほどあるようです。
これから一杯 :beer: やるのでツマミがわりに見てみます(笑)

関連記事へ
go to this post
Fenix 3 シリーズを使っていた方ならマニュアルを見なくてもイケそうですね。 浅いオッサンの目に留まったところ 対象デバイス (5/5S…

肝心のブツ Fenix 5S Gray は先ほど出荷完了のメールが送られてきました。
。。。僻地に住んでいるので明日届くかどうかはビミョー