個人輸入してよかったのかな(^_^;)


パッケージに赤いシールが貼られていてチョット、なんなんですけど。
まぁ、無事に届いてよかった。



時節柄、あったほうがいいかなと思ってフラフラとポチってしまいました(URL でバレバレだけど)
詳細は近いうちにアップします。

「同じ機能を持つモノなんて、もっと安くて精度の高いものはいくらでもあるだろ」って。

いや、ガジェットというものはそーいうものじゃないと思うのよねぇ(持論)
手間が掛かって、使っていて楽しくないものはずーっと使い続けられないの(私)

ん? 精度? 平均値が取れるまでの期間 (一年ぐらい?) 壊れず、楽しく、手間いらずで使えて、その後、異常値が出た時に気づくことができればそれでいいじゃんというスタンスです(笑)

同ブランドの体組成計は精度的には日本モノに劣るかもしれないけど

ちょっとずつ増えてるのがイヤだなぁ


これだけ長いあいだ (2016なかば ~ 現在) 毎日一回のるだけでデータを収集してくれて、MyFitnessPal 経由で Garmin Connect の体重も 自動Sync してくれているので完全にモトが取れたガジェットだと思っています(私にとっては稀^^;)

もっとも、Nokia になっちゃったときにはドン底に落とされましたが。



実は、今日 Garmin FR235 のバンドループが切れてしまいました。
バンドループが切れるほど長期間 Garmin のランニングウォッチを使ったのは初めてです。

なんかビミョーなタイミング、ガジェット警報 (燃料過剰摂取警報) が出ているので気をつけよう。
。。。音楽が聴ける Garmin があるんですってね(笑)

バンドループが無いとストレスなので、とりあえず輪ゴム付けておきました。

切れたらまたそこで考えよう。