今週はじめ、品川駅そばにあるホテルの地下駐車場にクルマを停める機会がありまして
入口で駐車券を取りズズズッと坂を下っていったところ
そこはまるでモーターショー会場のような光景でありました。

とある一角

左を見ればコレ  :ga-n:  右を見ればコレ

左見て「オ~ッ、なんだこの品揃えは」、右見て「オ~ッ、こっちもか」

携帯で撮影したので画角が狭くず~っと奥のほうまで撮影できませんでしたが
どの駐車ブロックを見てもすべてこんな感じで「高級外車を思いつくまま挙げてください。」と質問されて出てくる回答の車種は全て揃っているのではないでしょうか。たまげました。
おそらく宿泊者の一時駐車ではなく月極で借りているのでしょう。

ガソリンが果てしなく高騰していろいろな問題を引き起こしていますが、ここではそんなの関係ないですな。おそらく、一ヶ月の駐車代って6~8万ぐらいするんじゃないかなぁ。

ひととおり見て回って、ロト6が当たったら買おうと思いました(笑)

7月3日:6個中1個 第401回抽選結果(みずほ銀行)
1個かぁ、高級車今週は買えませんわ :ase:

それではみなさん、すてきな週末を !!