ヨーヨーワインダー崩壊寸前

今回バリで凧揚げした結果、ついに凧のラインを巻いているヨーヨーワインダーが寿命となりました。写真では見えない逆側や手前側も同じような亀裂が入りちょっと危ない感じ。
本来巻ける量(長さ)よりかなり多めにラインを巻いていたせいか、前回オベロイで揚げたときに亀裂が入り、今回何回も上げ下げしていたらついにこんなに裂けてしまいました。糸が巻かれるだけでけっこう力が加わるんですね。持って帰ってきても仕方がないので The Bale のゴミ箱の上に置いて帰ってきました(笑)
おかげで帰りの荷物が軽くなりました。意外と重くて場所も取るんですよね、凧糸って。

次回はもっとデカイやつを仕入れて果てしなく高く上げようと思っています ::-D:

The Bale 宿泊時 Tacogle Earth 全画像

090123-3

Amanusa - Beach Club & Hilton

Amanusa - Beach Club & Hilton

やはり、Amanusa の Beach Club は他と密度が違いますね、密度が。
隣近所がいないって感じ ::-D:

1月22日:6個中1個 第429回抽選結果(みずほ銀行)
また1個。ばらけ方はいい線行ってるんだけどなぁ