前回、投稿した弊社(^_^;) Buff マスクですが

昨日キロ4 (4分/km) で走ってみたところ風圧で口元にへばりついて窒息しそうになりました(苦笑)
。。。む~ん、風圧までは考えていませんでしたよ :down: orz

というわけで、jog ペース利用ってことで。
ちなみに、キロ 4 はもちろん下り坂利用です(笑)

関連記事へ
Buff をマスク代わりに使ってランニング、、、暑いですよね。 本来ランニング中には冷やさないといけない首の後ろ側を布で覆っちゃってるんだもんねぇ。 今…


あと、鼻の上にかぶさる部分ですが、テキトーにまつってみたところ何もしてないよりは使いやすくなりました。

黄色の丸が鼻にかぶさる部分をまつったところ。赤い丸は 前回  安全ピンを付けていたところ、危ないので簡単にまつりました。

顔にフィットさせるためにはもう少し調整が必要なようです。

一番の問題は、どのマスクもそうだと思うのですが、使用している間に濡れて重くなってしまうというところなんですよねぇ。
どうにかならんですかね、なりませんよね。


そうそう、すでに大いに既出かもしれませんが、金さんが T シャツの両袖で作るマスク製作動画をアップされていました。
よろしければどうぞ。


マラソン大会に出ている方は、T シャツが捨てるほど大いに余り気味だと思うので即製作に取り掛かれそうです。

私もこのあと作ってみようと思っています。

ではでは、Stay Home な、よい GW 最終日を!!