ヒトのところ (他国) のオフィシャルサイトから持ってきたスクリーンショットだけで「投稿一本」も情けないので自力の撮影技術 70% ほどで筐体のサイズ比較を。

220-f5s-235

直径はたいして変わらないけどできることはかなり違う


重さは 左から 41g (FR220) | 66g (F5S) | 43g (FR235) (拙宅の Scale で)


今のところ 5S のサイズ (大きさ・重さなど) にはとても満足しています。
機能は F3 と大して変わりませんが、サイズと重量が減少したことで「デバイスの密度」という点ではこれまで購入した Garmin デバイスのなかでは一番かな。

とにかく、くどいですが Gray のケースはかなりイマイチです(私感)

関連記事へ
go to this post
届きました。 とりあえず【速報】的に。 。。。なんか締まりがないよね、Gray(苦笑) まだ写真撮って手首…

個人的には Garmin Fenix 5S Gray の筐体は 「仕上げ塗装を忘れたモック

「仕上げ塗装を忘れたモック」だよな、ホント

Gray イマイチ」とずっと言い続けていたら Black 出てくるかなぁ。
、、、もっとも、本当に Black のケースを後出しされたら Gray 買った私は涙目だけど。

仮に Black 出たら今すぐにでも買い替えたいレベルなんです(私)、、、いや、そうなったら文句言いつつ Fenix 6 まで待つよね(笑)


次回はバンドを含めたサイズ比較 (fenix5S -FR220 – FR235) です。
(、、、ヤル気があれば、、、とにかく Gray のケースがイヤ :mu-n: )
やめましたm(__)m

関連記事へ
go to this post
Fenix 5S と FR220/235 の全長比較をやろうと思っていましたが、たいして役に立たなそうなのでやめました(笑) そのかわりと言ってはなんです…