やる前からなんとなくハマるんじゃないかなと思っていましたが、そのとおりになりました :run:

Stas


ん?休足日?、、、そんなものありません :ase:
現在 17 日が経過しています。

Base も徐々に大きくなってきまして、初日はこんな感じで殺伐としていたのですが

Zombies,Run! 開始時

ここのところでちょっと街っぽくなってきました (拡大可)

現在

まっ、そんな感じで楽しんでいます。

え~と、ストーリーのほうですか?、、、まったく聴いていませんw

「ゾンビ発見!」とか「ゾンビが背後 15m に接近!」とか、「mission completed」ぐらいですかね、聴いているのは。あっ、あと何を拾ったかは聴いています(^_^;)


Zonbie Chasesあれこれ

  • Zonbie Chases を有効にすると序盤、中盤、終盤、3 回出現します。ただし、Zonbie Chases は 7km/h ~ 18km/h 移動中に発動されるようなのでゾンビから必ず逃げられるようにゆっくり歩いていたりすると出てこない可能性があります。
  • ミッションが終了し Radio モードに入ってからも出現するので気をつけましょう。いつだったか、坂を上っている最中に現れ、上りながらさらに 20% 以上ペースを上げることなんて出来ないので、上ってきた坂を下るハメになりました(苦笑)
  • Zonbie Chases ですが、ゾンビが一回出現し次に出現するまで結構間があくのでインターバルトレーニングにはなりません (心拍数が下がっている時間が長すぎる) なので、Zonbie Chases はたま~にやっています。Achievements のなかに「ゾンビから 200 回逃れる」というのがあるので Unlock にするためには、やらないわけにはいかないという感じ。。。
  • 「ゾンビ 15m まで接近」と言われたらペースが落ちてきている証拠なのでアフターバーナーかまさないと :ase: 食べられてしまいます。
  • 先日の Achievements一覧『Zombies,Run!』の投稿は Unlock になったものが出た時に随時更新しています。


あす日曜、10km のレースで Achievements「Runner 8」に挑戦しようと思っています。スタート後 1km ぐらい走ったあたりで mission start すればどうにかできるかもしれないと思って

。。。普段のトレーニングではとっても無理です(^_^;)

2014.11.30 追記: Completed !! :run:

zr040-1