私は iPhone を携帯して走る予定なので自分用に作ってみました。
使う方がいらっしゃるかどうかビミョーですがよろしければどうぞ。

下記の画像もしくは画像下のリンクをクリックしてダウンロードしてください。


この壁紙は第29回サロマ湖100kmウルトラマラソンのオフィシャルサイトに掲載されている

saroma_coursemap – 29thサロマコースMAP.pdf

のスクリーンショットを画像加工して iPhone 用の壁紙にしたものです。


iPhoneの壁紙にするには

  1. Safari 上で上の画像をタップします。
  2. 赤枠のアイコンをタップします。

    中央にあるアイコンをタップ

  3. 「画像を保存」をタップします。

    「画像を保存」をタップ

  4. カメラロールに画像が保存されますのであとは
    設定 > 壁紙/明るさ > 壁紙を選択 > カメラロール > 上記画像を選択 > 設定 > ロック中の画面に設定
    でロック中の壁紙に上記画像が表示されます。


ロック画面の壁紙にしたの図

ロック画面に表示、ホーム画面に使うとすごいことになるっす(笑)

ロック画面に表示、ホーム画面に使うとすごいことになるっす(笑)


時刻、日付が見づらくなりますが、そのあたりはしょうーがないということで。
長くても 13 時間のガマンです :ase:


字が小さくてわからねーじゃねぇか

iPhone にはズーム機能がありますのでそれをオンにしましょう。

老眼にやさしいズーム機能

老眼にやさしいズーム機能


オンにして三本指でタップすると画面を拡大できます。

オンにするには。。。

設定 > 一般 > アクセシビリティ > ズーム機能 > オン

です。


90km 以降 (残り 10km) は給水所なしなんですね。
サロモンのソフトフラスクでも持っておこうかな。