引用で恐縮ですが以下を読んでいただければ。。。

痛いでしょ(笑)

それにしてもソースもらえず暴行とは、日本の風土が合わなかったのでしょうか。

「洞爺湖サミット会場の料理長逮捕 ソースもらえず暴行」

2008年04月19日19時56分

札幌中央署は19日、7月の北海道洞爺湖サミットの主会場となるザ・ウィンザーホテル洞爺にあるフランス料理店の料理長で、イギリス人のジェームス・エドワード・ウイルキンス容疑者(31)=北海道豊浦町=を暴行容疑で現行犯逮捕した。

調べでは、同容疑者は午前9時50分ごろ、札幌市中央区南2西2のハンバーガー店で、有料ソースを無断で取ろうとして制止されたことで、男性店員(36)と口論となり、店員を床に引き倒して逃走し、追ってきた別の男性店員(45)にも額を殴る暴行を加えた疑い。

ホテル側によると、同容疑者はホテル内にある「ミシェル・ブラストーヤジャポン」の料理長で、フランスの本店から昨年派遣された。ホテルとは雇用関係にはないが、同ホテルは「申し訳なく思っている。サミットに向け従業員には責任ある行動をとるよう指導してきたが、再度徹底したい」と話している。

via:asahi.com 「洞爺湖サミット会場の料理長逮捕 ソースもらえず暴行」

ハンバーガー店のソースに新しい味の方向性を見いだしたのでしょうか ❓ :ase:
あくまでネットのニュースソースなので詳細はわかりませんが
いずれにしても「痛い」ですね、この時期に。

ディナーひとり28,350円、毎度~っ :up: