どうもお久しぶりです。
どうですか、みなさん調子は? 走ってますか?
私は 6 月は月間 200km、7 月は 166km でした。
、、、もうホントに暑くてねぇ
一日のスケジュール上、もっともクソ暑い 15:00 すぎに走らないといけないので毎回シレンです。

そんな中、第 53 回防府読売 もエントリーしてみました (抽選待ち)

【公式】第53回防府読売マラソン大会 



ものすごくパフォーマンスが落ちてしまった今、サブ 4 できるのかどうかわかりませんが当選したら果敢にチャレンジしたいと思っています。

理想としては 先にエントリーしている下関海響 で自分の今の走力低下を激しく痛感してからの防府で還暦過ぎでのサブ 4 という絵図、、、どうでしょうかね、そんなにうまくいくわけないか?(^_^;)

ではまた。

» 過去の防府読売の記事一覧