2020.7.27 追記:
Garmin Connect、Garmin.com サーバーが落ちているのはWEB サイトの仕様変更などではなくまったく違うことが原因のようですね。
いずれにしても待つしかないといった感じ。

どうして気づいたのかというと


・。。。昨日、サイト訪問者数激増 :up: (笑)
「ゑ~っ、なんかあったの」と思って調べたら、ずいぶん昔の

関連記事へ
go to this post
最初に、この投稿は Garmin ビギナー向けです。 落ちているものをユーザーがどうにかできるわけではないですが、いちおう確認だけしてあきらめるという方法…

この記事へ皆さんアクセスされていたようです。

Garmin Connect | ステータス 


左端にあるアイコンがグリーンにならないとアクセスできないので気長に待ちましょう。
くれぐれも現在デバイス内にあるログは復旧するまで Delete しないように。
復旧が完了すればすでにアップロードされている膨大な過去ログも元通りに再現されるはずです(昔からそうでした、、、あくまでも、いままでは^^;)

ちなみに WEB ページの仕様を大きく変更するときなど、結構長い時間メンテナンスモードになっていたりしました。
もうちょっと、見やすく使いやすくなってくれるといいですね。

このところ「Garmin Connect は時々見てみる」という状況なのでまったく気づいていませんでした。


それでは、引き続きよい連休を!!
。。。休めない「くつしたさん」昨日も今日も走ったよ(笑)

関連記事へ
前回、左足アキレス腱の周辺に痛みがあるお話をしましたが、走れないわけではないので走ってしまうんですよねぇ、ほぼ毎日(苦笑) レースに出て自己ベ…