最初に、この投稿は Garmin ビギナー向けです。

落ちているものをユーザーがどうにかできるわけではないですが、いちおう確認だけしてあきらめるという方法です ::-D:


Garmin Connectサーバー稼働状況

下記のページにアクセスすると Status が表示されています。

Garmin Connect: Status 

Garmin Connect Mobile だと最近バナーで表示されるようになったので「あ~、落ちてるのか」ということになりますが。

DOWN しているなら「果報は Running して待て」と言ったところでしょうか。

それでは、カロリー燃焼の週末を!!
私はこれから健診に向かいます(^_^;)

追記:
記事の公開ボタンを押す前に復旧していました(笑)


今日のスクリーンショット

昨日 (昨日のスクリーンショット ) トレーニング負荷が急に下がったと思ったら Peaking に移行しました。


せっかくの Peaking、健診終わったら何も食べていないでエネルギー枯渇状態になっているので (血も抜かれているし(^_^;) 激走して帰るか、8km ほど(ビョーキ)

追記:
健診後、10km 走って帰宅しました :run:


Peaking 解除、Recovery に。
オッサンの Peaking 短すぎ :ase: 。。。飲みに行けってことか :hoxtu: