タイトルの通りであります。
先月 7/29、防府読売マラソンのエントリーを見事に忘れてしまいました。


カレンダーにこんなにわかりやすくエントリー日を書いておいたのに、なぜっ?(苦笑)
。。。まいったなぁ

気がついたのはエントリー日の 20:30 すぎ、そりゃー無理よね。
というわけで、今年 (2019) はフルマラソンのレース参加一本もなし。

この先エントリーできる今シーズンの先着レースはというと、個人的には別府大分。
幸いエントリー可能な記録 (サブ 3.5) はまだ持っているので 0 次予選に参戦することはできます。。。忘れなければ & 先着で負けなければ
パフォーマンス超下落なので本戦に参加できたとしても背後から迫る収容バスとの勝負になりそうだけど。

野戦病院みたいな更衣所 (遅い人のエリア^^;) が好きじゃないので今年の別大はパスしようと思っていましたが、残された道はコレしかないかな。
(今年は防府のエントリーを忘れたが、昨シーズンは別大のエントリーを忘れた・苦笑)

4 月のヘルニア手術でなんか気持ちが切れちゃったかな。
いまでも創部がたまに疼く(うずく) んですよねぇ。
歳を取ってからの手術や怪我は厳しいですね。

来週は定期健診の大腸検査で潜血が確認されたということで大腸内視鏡検査という、なんだかなぁ。
元気なんですけどね(笑)