先ほど Windows 10 の初期設定をキーボード使って進めていたところ、誕生日を入力するところで PC が反応しなくなってしまい「要有線マウス」な状況になってしまいました。。。買わないといかんの?ウソだろヽ( ´ー`)ノ

「そういえば昔使っていた VAIO ノートにマウス付いていなかったっけか?」と物置の奥からホコリだらけの付属品ケースを引っ張りだして開けてみたら

、、、ありました :wa-i:
捨てないでおいてヨカッタ~。

確かこのノートに付属していたマウスだと思うんですけど (もしかしたら違うかもしれないですが、いちおうこのケースに入ってました(笑))

一体いつの VAIO? 、、、PCG-XR7 ってモデルです。
OS は Win98(笑) ISDN 回線でパソコン通信やっていた時ときだ。
まだちゃんと起動します。


ブログ内検索したらこのノートパソコン、以前 (2012年7月) もブログで取り上げていました。

関連記事へ
先日、ほとんど使わなくなっていたデスクトップ PC をサーバーにでもしようかとなんの迷いもなくリストアして購入時の状態に戻してみました。 ふりだしに戻した P…

、、、昔の文章読むとなんか気持ち悪いね(苦笑)


最新マシンにド古い有線マウス。


とまぁ、「いま有線マウスを捨てようとしているそこのアナタ、捨てないほうがいいですよ」というメッセージでした。

それでは、よい週末を!!